アラサー女がLadyになる奮闘記

若さにしがみついたアラサー女が、Ladyになって自分を丸ごと受け入れるための日々の記録。

〔お題〕ピザが食べたい


こんにちは~!
ざっきーです。

今日はLady話ではなく、
お題で書いてみたいと思います!

ピザ!
今回のお題はピザですね(^^)


宅配ピザには にが~い思い出が…


大学生のときにお付き合いした人と
よく食べていました。

わたしの家の近くにお店があったので、
取りに行くと安いシステムでした。

その日は雨が降っていて、
でも向こうがピザ食べたいというので、
ピザの注文をして、取りに行きました。

まだ恋愛経験の少なかったわたしは、
「尽くす=彼の望みをすべて叶えること」
だとしっかりと間違った認識でした。
そして、「尽くすことがよき彼女」だと
これまた、間違った認識をしていたわけです。

雨降ってるし、オレ行きたくない~
と言う彼を家に残し、
わたしは雨の中歩いてピザ屋まで。

強い雨でした。
手ぶらで歩いているのに、濡れます。
ピザを受け取ったわたしは
言うまでもありません…


帰宅し、机の上にピザを置くと彼が一言…

「え、びちゃびちゃじゃん。
オレ、こんなピザ食べたくない。
なんで上手に持ってこれないわけ?」


なんかもう、どんな感情が
生まれたかも忘れました。



さて、話をいまのわたしに戻します。


みんなでわいわいと楽しく食べて
楽しい時間を共有するためのピザ。

それを台無しにしたのは、
彼のわがままのせいなのか、
わたしの認識間違いのせいなのか、、

いまだったら、美味しいピザを台無しにする
くそやろうとは時間共にしませんね。

それか言われたら言い返しますね。



あーー、
楽しい気持ちの上書きしたい!

ピザでみんなでパーティ楽しそう💓



#ピザが食べたい

ピザハット×はてなブログ特別お題キャンペーン
Sponsored by Pizza Hut